レッドストーンの出来事についていろいろと公開しています。
新しく別ブログ作りました
おはようございます
って時間ですね

すごい久々の更新です

もう2年ぐらい経ってますかね


2年前と言ったら、高校2年生ですね

いやー懐かしい


なんか、ずっと放置して、申し訳ないですね


ずっと放置しているんですが、
なぜかアクセス数が毎日、1はあるという怪奇現象ががが

なんか、ずっと、アクセスしてくれてた人には申し訳ないことしましたね


まぁ、そんなわけで、新しく作ったブログのURLでも貼っていきます

暇であれば、見て行ってください


レッドストーン関連の記事が全然ないですけど・・・

ゲームやアニメ関連の記事ならいっぱいありますんで

というか、ネタ記事ばっかですね


ネタがない人は見にでも来てください

見に来てくれたら、俺が喜びます




というわけで、今回ので、このブログ、
完全放置とさせていただきます


何か、コメントなり、言いたいことがあったら、どんどん、新しいブログの方に記事関係なしにコメントしに来てくださいな



それじゃ、遅くなりましたが、URLの方を・・・


URL↓

http://tunndererori.blog.fc2.com/



ブログの名前は、

ageんなks sageろks(やっぱりageて欲しいの///)

です



いかがわしいタイトルだと思いますが、気にしないでください



それじゃ、完璧にこのブログは放置しますね

んーどのぐらいだろ、
まぁ、前回やっていた、楽天ブログ含めて、

4年間!!

ありがとうございました!
RSとは関係ない話
コンバンハ☆-(ノ゚∀゚)ノ
まぁ、RSとは関係ないですが、面白い物を見つけてきたのでUPします。
(あと、後でUPするのを忘れそうだから)



これはスクールデイズというアニメに実況(多分サッカー)をつけたというものですね。
結構うまいと思いましたw

まぁ、今回はこれだけですw
では、ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆
決戦に関して
コンニ━━o(*・∀・)ノ━━チワァ☆
更新かなり遅れてすみません・・・
更新できなかった理由として、
他のオンラインゲームをやっていたというのもありますが、
1番はブログのPWを忘れてしまっていたことですね・・・
まぁ、思いだせたのでいいですがw
ちなみに、ブログとRSのPWを一緒にしないのは、なんとなく気分です。
では、とりあえず、決戦について。

決戦結果

これは1日目に取ったSSですね。
意外と順位が高かったので驚きました。
2日目以降は午前中にIN出来ないことが多々ありました・・・
それでも頑張って3日目だったかに勝ち点3000ポイント行ったんですが、4日目の途中で勝ち点消えてしまいました\(^o^)/
勝ち点消えてなければ最終結果7000行ってましたね・・・

まぁ、勝負は運も1つの要素だと思うのであまり気にしないことにします。

次にキャラの装備とステですが、それに関しては・・・
あまりSS撮ってませんでした・・・

①ランサ

決戦ランサステ装備

ステは力300残り健康だった気がします。
他にも力無振り敏捷200残り健康の時もありました。
始めは上のステでやってましたが、下のほうがいい気がして変えました。
ちなみに、下のステの場合、デビネクとクレマーメビウスを外して
残りをホロウ1ハード7でやってました。
ホロウは属性ダメ、ハードは敏捷目的でつけてました。
ランサやった時の中で1番よかったと思ったPT編成は
健康戦士x1(HP100%上がる剣).健康戦士x1(ダメ強い剣).物理アチャ.健康ランサ
の組み合わせだった気がします。
この組み合わせは意外と強く、逃げる敵や壁を使う敵などに結構強い感じがしました。
この編成の時にランキング↑の人と戦いたかったですねぇ・・・
一応、他のランサx2BISx1WIZx1PTは行けた気がしましたが。
自分は、逃げている敵や柔らかそうな敵にエントラ連打+狼やBISやWIZにレイドをしてチェーンや支援やテレポの妨害→倒せそうなところを一気にエントラをしてました。
ランサの弱点としては、魔法攻撃に弱いところ+異常抵抗がない+アチャにマシンされると動きづらい等でしたね。
まぁ、BISいれば大丈夫だと思いますが。
でも、そのBISを便りにし過ぎるとBISが即効でやられたときピンチになりますが。

②アチャ

↑のキャラを再振りしてやってました。
装備は
弓 ハラン
手 ロングビル
腰 健康1/3鉄板
首 スティール
頭 花乙女
耳 息吹
足 アンジー
矢 片箭?
指 タート3ホロウ1
ステ健康300残り力 だった気がします。
アチャやった時は、支援WIZx1物理アチャx3の組み合わせが強かった気がします。
一応、このPT編成もガチPT相手でもBISとWIZを速効で倒し残った火力をマシンorビット+インター
で普通に倒せた気がします。
遠距離ばかりなので相手に気付かれずに倒すことができるというのが1番いいですね。
あと、ヘイによってビット等が速くなり相手の攻撃が当たる前に倒しやすくなりましたねぇ。
ランサ等の接近キャラが来ても、インターレイヤーやスナテイやマシンをしてると結構楽に倒せました。
弱点ですが、相手に速攻で攻撃されるとつらい+ビット何回か打っているとCPがなくなる。
まぁ、タゲ選ぶことが大事かもしれませんね。

③狼

装備
牙ハート
腰チェンスク
手ラック
首スティール
頭アース
鎧リフレクション(魔法20%吸収.知恵.人系ダメージ+50%等が付いてる鎧)
背黒オーラ
足スタチューorアンジー
指クレマーx3タートx2

指のところが少し間違えてるかもしれません。
指はクレマーを出来るだけ装備して残りをタートにしてた気がします。
ステは敏捷500代残り健康
手をラックにしてるのは、低下抵抗を上げてベルセの低下を減らすためですねぇ。
PT構成はバラ反射支援健康リトルx1天使x1物理アチャx1健康狼x1
が1番強かった気がします。
自分はすぐに倒せそうなキャラを狙ったり、囮になってアチャやランサや狼等を倒しやすい位置に誘導したりしてました。(まぁ、誘導に関してはそんなにできなかったかも)
まぁ、弱点としては、支援完備回復完備の状態のダメ弱の健康ランサが2人が来ると対策が難しいということですかねぇ。
工夫すればそういう点は大丈夫になるかもしれませんね。


では、疲れたので、とりあえず今回のところはここで、更新終了します。
これから、決戦に参加するという人の参考等になれば幸いです。

では、
ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆

※ちなみに
赤い人@UH
という名前は、UH(正式にはUnlimitedHearts)というオンラインゲームの中で使っている 赤い人 という名前のキャラから取りました。
UHはまだオープンしてから多分2か月経ってないというアクション系のオンラインゲームです。
横スクロールの戦闘ゲームに近いけど、キャラ絵は可愛らしいものが多いと思います。
赤石に飽きて、やりたいオンラインゲームが見つからないという方は検索してみてね☆ミ
( ´Д`)フフフ・・・
さっきも更新しましたが、今度は作業用BGMについて!
どうでもいい方はこの記事をスルーして↓の方へお願いします!


最近、作業用BGMがない!と言っているそこのあなた!



こんな素晴らしい作業用BGMがあります!
なんと、24時間ですよ!
妨害用?何それ、おいしいの?
アニメ色?何それ、おいs(ry

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


すみません、こっちが本当の作業用BGMです!



こんな素晴らしい作業用BGMがあります!
なんと、14時間ですよ!
さっきよりひどくなった?○ございません。
エロゲ臭がする?○ございm(ry


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.∴'.



これが本当の作業用BGMです( ´・ω・)



もう1つ



この2つは集中できるみたいですね( ´_ゝ`)
ある意味これが本当の作業用BGM (´・ω・`)


これらの作業用BGMを聞いてRSをもっと楽しみましょう!
出来れば上2つm(ry


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.∴'.∴'.

では
( ´_ゝ`)/~~バイバイ

追記
・上2つの動画は再生を押しただけでは、60分近くで終了します。
再生ボタンを押したあと、読み込み中の画面や
再生中の動画の画像の部分をクリックすることで別の曲も含め長時間聞くことが可能です。
・もしも、やり方が分からない場合は
①【作業(妨害)用BGM】24時間聴けたら神【変則的選曲】1時間目
②【作業用BGM】真・カッコイイエロゲ歌集 Vol.1【計14時間】
で検索すれば見つかります。
・動画が重すぎて見れないという人は、動画のURLをコピーして、
にこさうんど という言葉で検索して、そのサイトの MP3変換( `・ω・´)
というボタンの左側にある所に先ほどコピーした動画のURLを貼り付け、
MP3変換( `・ω・´) というボタンをクリックして、下のほうにある、
パソコンへ転送 というところをクリックすることで、MP3としてダウンロードできます。
なお、このMP3はウィンドウズメディアプレーヤーで聞けるのでそれに関しては
自力で検索お願いします。
( ´-`)ハッハッハ・・・
コンバンハ☆-(ノ゚∀゚)ノ
ブログの存在など忘れてました・・・
まぁ、ブログ更新してない期間はリアルで様々なことを頑張ったりRSを集中してやったりしてました。
最近は、激しい運動を続けてしたので、4日間で2キロ以上は減った感じがします。
まぁ、現在の体重は55キロぐらいですね。
とりあえず、ブログを更新します。

とりあえず、更新してない間のUドロップから。

U品ドロップ4

スクリューフライアー・・・スウェブB3を進んでいる途中、リザードを倒したときにたまたまドロップ
ダークバイザーとデンスフォーグと必勝バンダナ・・・多分、納骨B4の骸骨から
トラップバイトとバイパートゥース・・・多分、納骨B4のファミから
バイパートゥースとマスグリップ・・・多分、モリネル1F内周のブレイザーから
ドワーフバインダー(2個)・・・多分、モリネル1F内周のウェアゴートとヴァンパイアから
マウンテンクライマー(2個)・・・モリネル1F内周のブラックメイジから
アンドゥリル・・・多分、トラン森南のエルフ暗殺者から
ラッククラッチとパイソンレイザー・・・デフヒルズの蜘蛛から(この2つはテイマがドロップ)

ちなみに、
ピンクのスクリューフライアーのOPはCP+20
ピンクのダークバイザーのOPは多分、防御速度Lv1と敏捷(レベルは忘れた)
でした。


続いては、今更だけど、テスト鯖(第1回目)に作ったキャラ紹介

テス鯖1

ちなみに、この画像は最後の日の落ちる前にとったSSです。
ステは力1敏捷1カリスマ1健康1→知恵1敏捷1カリスマ1健康1→知識1敏捷1カリスマ1健康1
で振ってましたが、
チリとヘイマスした辺りから知識4で振りました。
(どうせ削除されるキャラクターということで途中から変なステ振りに・・・w)
装備は、ミイラ王を倒して揃えたT品と1Gで購入した自リロタートと達人+攻速手首でした。
チリWIZだったけど、案外メテオダメ上がったなぁって感じでした。
また、機会があれば行ってみたいと思います。


では、ネタがなくなったので
ジャネ(。・∀・)ノ"ババーイ☆


( ゚д゚)ハッ!

ディーノを削除して、新しいキャラを作成していたことと、
テイト=クラインの再振りしたことについて忘れてました・・・
まぁ、面倒なので、これらのことについては、またいつか・・・w

では、本当に
( ´Д`)ノ~バイバイ
